稼げないせどりから「いち抜けた!」

のっけから自慢ですみません!
最近、とある「新しいやり方」でせどりをしたら、すごい絶好調なんです!

あれ?こんなに売れるのにライバル増えない!
あれ?こんなに仕入れ簡単なのにライバル増えない!
あれ?こんなに値上げしたのに売れるし!

高額なツールを導入したわけでもなく、
自社商品を売ったわけでもないのに。
といっても、信じてもらえないかもなので、
まずは、「新しいやり方」で独占販売した商品をみてみてください!

「新しいやり方」でこんなに売れた!

いかがでしょうか?
パット見、どれもよくあるジャンルです。
「飲むおにぎり」こそネーミングは奇抜ですが、
ジャンルとしては食品と文房具など、至ってふつうですよね。

一体なにが「新しい」の?

「新しいやり方」と言いつつも、売ってる商品はふつう。

では、何が新しいのかというと、
Amazonに元々なかった商品を私が新規カタログ登録して
私1人、独占状態で売りまくったこと
なんです。

一般的なせどりは、もともとAmazonにカタログがある商品の中から
利益の出るものを仕入れます。
モノレートを見れば、ランキングもいくらで売れるのかもわかるので

「後出しジャンケン」とも言われています。

一方で「新しいやり方」は後出しジャンケン方式とは違います。
amazonにない商品なので、モノレートでのデータもありません。

だからランキングも「ない」、いくらで売れるのかも「わからない」
事前にいろいろ情報がある「後出しジャンケン」に比べると
さしずめ「先出しジャンケン」といえます。

後出しジャンケンと先出しジャンケンの違いを下の表にまとめました。

後出しジャンケンは「あるある尽くし」で、
先出しジャンケンは「ないない尽くし」。
これだけ見ると、後出しジャンケンの方が断然有利!と思えますよね?
ところがです。現状はというと、
後出しジャンケンなのに稼ぎづらくなっているんです。


”危なっかしいせどらー”が増えた

せどり人気の高まりで、せどらーはどんどん増えました。
資金があって、リサーチ力もあって、損益計算もちゃんとできる
マトモなせどらーが増えればいいのですが

現状は、資金がない、リサーチ力もない、損益計算もできない
“危なっかしいせどらー”の方が増えています。

私がいくらリサーチをがんばって仕入れたところで
“危なっかしいせどらー”が1人でもいれば、グイグイ値下げ。
それに引きづられて他の”危なっかしいせどらー”もグイグイ値下げ。

そんなに値下げしなくても売れるって!そんなに下げたら赤字だって!
何がしたくてせどりをやってるのか意味不明ですが
悲しいかな、こうなるともう相場は見るも無残にダダ下がりです。
結果、せどらーのだれも得してないという異常事態が蔓延しているのです。

せどらーの敵は”せどらー”

これまで、せどらーの敵といえば、
後出しジャンケンの通用しない「amazonの在庫復活」や仕入先の「転売規制」が主でした。

ですが、今はそれに加え
せどらーの敵がせどらー」になっています。

いい感じに稼げる商品があっても、ある日突然、
どこかのせどりチームで、だれかが「これ稼げます!」と紹介する、
その結果、その商品にせどらーが群がり値崩れしてしまうんです。

私はもう何度もその憂き目にあいました。
紹介されなければ、せどらーが増えなければ、ずっと稼げたのに!!

Amazonや仕入先が敵なのも大変なのに、同業のせどらーまでもが敵になる。
こうなってしまうともう、
後出しジャンケンの良さは全く活かされることなく
ただただ、せどらーだけが疲弊しているという悪循環ですよね?

あなたは1つも悪くない

リサーチも仕入れも出品もがんばったのに赤字。
送料にダンボール代にツール代にと経費をかけても赤字。

あなたの力の及ばないところで、
せどらーが増えては値下げ合戦になり、
稼げる商品が暴露されるては値下げ合戦になり・・・
この流れは、もうせどら1人で太刀打ちできるようなものではありません。
あなたは1つも悪くないのに努力しても稼げないなんて、まるで罰ゲームです。

せどらーがいなければ稼げるのでは?

私も、そんな状況に悩まされていた1人です。
何年もせどりで食べてきたのに、この先せどりで稼げないのは死活問題、
本気でどうにかしなくちゃ!と打開策を考えていました。

まず考えたのは「敵がせどらーなら、せどらーがいないところが1番安全かもしれない」
ということです。
ただ、OEMなどの自社商品開発は時間もお金もかかるのでムリ。
お金も時間もかからず、在庫も抱えず、せどらーがいないやり方を模索しました。

そんな都合のいいせどりなんてあるかー!とお叱りを受けそうですが、
試行錯誤しながらたどり着いたのが「先出しジャンケンの独占販売」だったんです。

先出しジャンケンの威力がすごすぎた!

最初は「おためし」のつもりでやってみたんですが、
独占販売の威力が予想をはるかに超えて稼ぎやすく、驚きの連続でした!

「利益率30%超え」を余裕で達成!

後出しジャンケンのせどりをしていた頃は、利益率30%を目標にしつつも、
叶いっこない夢物語でした。
なぜなら、カートを取るためには、ライバルが値下げしたら、
それに合わせるしかないからです。

利益率が10%にいかない「超薄利多売」も日常茶飯事でしたが、
独占販売をやるようになってからは一気に改善!

自分で価格を決められるので、
定価の2~5倍にしても売れていく商品はたくさんあります

後出しジャンケンと違い、狙った利益率で売れるので
1商品あたりの利益額も利益率もかなり上昇しまくり
一度やったらやみつきになるほど稼ぎやすい、それが独占販売なのです。

他のせどらーを気にせず仕入れ放題♪

独占販売をする前は、価格差があってもランキングがよくても、
せどらーが多い商品は仕入れませんでした。
なぜならいつ値下げ合戦が起きるかわからないからです。

でも今は違います。
すでに独占販売してみて売れるのがわかっているものは、ひたすらリピート仕入れ
店頭に山積みだったり100円ショップにふつうに売っているもの、
ネットにはふつうに在庫があるものが多く、仕入れはかなり楽になりました。
せどらーに関係なく仕入れができるって、こんなにもストレスフリー♪
今までせどりをやってきて、今が1番、仕入れが楽しくなっています!

すぐ売れるから資金繰りが楽♪

多くのせどらーは資金がカツカツなので、
次のクレジットカード引き落とし日までに現金を作らなきゃ!と焦り、
狙った価格で売れる順番を待てず、無茶な値下げをします。
結果、その商品の相場はダダ下がりで値下げ合戦に・・・。

一方で、私がやっている独占販売は
「トレンド商品」を扱うので回転が速いものが多く、
利益率もいいので資金繰りが安定
します。

だから、後出しジャンケン方式のせどりもやっていますが
そっちで値下がっても、値段が戻るまで待つ余裕もあるんです。

つまり、ないものだらけで不利に見えた先出しジャンケンは、
実は「利益率が大幅UP!」「仕入れ放題♪」「資金繰りが楽チン♪」と
独り勝ちの要因を兼ね備えていた
のです。

先出しジャンケンで独り勝ちなんて
まぐれでしょ?

ここまで、私が楽しく実践できている独占販売についてお伝えしてきました。
ただ、いくら私が「稼げる」とお伝えしても「後出しジャンケン」とは違いすぎるため
「危なすぎる!」「たまたまでしょ?」と思われたかもしれません。

ですがご安心ください。
カタログなし、ランキングなし、いくらで売れるかもわからない状況でも、
とある2つの法則に基づいてやるので、独り勝ちできるのです。

先出しジャンケンで独り勝ちの黄金法則1

”地味な”トレンドを狙うべし

せどりで「トレンド」というと、芸能人ネタやテレビネタが多いです。
「サバ缶にダイエット効果あり!」とテレビ放送されたら「スーパーからサバ缶が消える」
といった現象はまさに「トレンド」。

一方で、私が狙うのは「地味なトレンド」です。
「誰でも知ってる」トレンドからちょっとずらしたり、
一部の人だけが盛り上がっているような商品など

例えば、平成から令和への「改元」も派手さはないですが、
トレンドと言えばトレンド。これにちなんでも独占販売していました!

このページの冒頭で紹介した「飲むおにぎり」や「桃ジュース」
「改元」ニュースに比べるとだいぶ認知度は低いでしょう。
それでもAmazonでドカドカ売れるぐらいの市場はある
のです。

先出しジャンケンで独り勝ちの黄金法則2

あれもこれも同時進行でやるべし

「独占販売」というと1つの商品だけを集中してやっていると思われがちですが
実際は同時進行でいろんなジャンルのいろんな商品を独占販売しています

100円ショップの商品もあれば、映画館限定グッズもあり、
「ミンネ」というハンドメイドサイトで仕入れた商品もあります。

1つの商品にこだわりすぎると他のチャンスを見逃してしまうし、
その1つが何らかの理由で稼げなくなると致命傷を負います。

だから、リスクヘッジも兼ねて、
1つうまくいったら、また次、それもうまくいったらまた次、というように、
1つにこだわることなく同時進行でいくつも独占販売するという
欲張りせどらーになることを心がけています

先出しジャンケンの独占販売がもたらす
3つのメリット

地味なトレンド商品を狙い、あれこれ同時進行でやる。この2つの黄金法則に基づいて
実践する先出しジャンケンせどりには、かなり嬉しい3つのメリットがあります。

メリット1 モノレートのおかげでせどらーに気づかれない

「せどらーがいない」なんてパラダイス!
「こんなに稼ぎやすいのに、どうしてみんなしないんだろう?」
と思ったことは一度や二度ではありません。

でも実は、誰にも気づかれないのには理由があったんです。
その理由とは、せどらーの味方である「モノレート」。

せどらーは「モノレート」を見て仕入れ判断をしますが、
実はこのモノレート、データが反映されない場合があります。

例えば、こちらのグラフ↓

このモノレートだと、あまり売れている気がしませんよね?
でも実際は、3日で4個も売れる人気商品です。

モノレートの特性だと思うのですが、
新規カタログ登録されたばかりだと、きちんとデータが反映されないため
仕入れの判断をしづらいのです。
それゆえせどらーが仕入れようとは思わないため、独占できてしまいます。

メリット2 価格は強気でOK!

先出しジャンケンでは、もともとの「価格相場」がありません。
ですから商品の価格は「あなたが決めていいのです。
こんなこと「後出しジャンケン」ではありえないですよね?

といっても、俺様すぎる価格はムリですが、定価の2~5倍をめやすに値付け
をしていきましょう。

冒頭で紹介した「桃ジュース」は6本セットの仕入れ値が960円。
はじめは「ちょっと高めかな?」と思いつつ2980円で販売したら、即売れ!
さらに3250円→3480円→最終的に3980円で売れに売れていきました。

メリット3 地味トレンドだけど売れるのは速い!

狙っている「トレンド」は確かに地味なのですが、
とはいっても、そこはやっぱり「トレンド」なので、売れるのが速いです。

せどらーが多いと、自分が売れる順番がくるのを待ったり
カートを取らないと売れなかったりヤキモキしますが、
ライバルがいないので売れ放題!気持ちいいことこの上ないです!

「飲むおにぎり」は、1週間で11セット即売れ
「学生to手帳」は2日で3冊、追加仕入したら1週間で15冊が完売
「桃ジュース」は3日で6セット売れ、追加仕入れ12セットも1週間で完売

という速さでしたよ♪

以上「ライバルがいない!」「価格は強気でOK!」「回転が速い!」の3大メリット。
後出しジャンケンに悩むせどらーにとっては嬉しいことばかりですね!

先出しジャンケンのリスクとは?

ここまでメリットを紹介しましたが、それでも不安になるかもしれません。
・売れるかどうかわからないなんてギャンブルでしょ!
・売れなかったら赤字ってこと?
私もやり始めた頃はそれが心配でした。
でも試行錯誤しながら実践を重ねていくうちに、このリスクは回避できると確信したのです。

リスク1 売れるかどうかわからないんでしょ?

「売れるかどうかわからない」というのは、とどのつまり
「Amazonで売れるかどうかわからない」というだけのこと

でも冷静に考えてみてほしいんですが、
「Amazon以外で人気があるのに、最も大きな市場のAmazonで売れない」
なんて、ちょっと考えにくい
と思いませんか?

さらにいうと、私は「売れ筋」を見つけるリサーチ方法を知っています。
といっても全く異次元の方法ではなく、今までと似ているので
コツやチェックすべきポイントさえ押さえれば大丈夫です。

リスク2 売れなかったら赤字なんでしょ?

後出しジャンケンのせどりでも、リスク0ではありません。
値崩れやAmazon在庫復活などのリスクはつきもの。
だから損益分岐点を計算したり、メルカリで処分しても赤字にならないかを事前に調べます。

これは先出しジャンケンでも同じです。
先出しジャンケンの場合は、まずお試し販売スタートなので
いきなり大量仕入れなんて、絶対にしません。

1個売ってみて、売れたらまた、少し仕入れて売る。
黄金法則に則っていたとしても、ここは慎重です。

たくさん独占販売してると、1回で大量に仕入れているように見えますが、
実際は「少しずつ」を何度も繰り返しているだけ。
だからリスクも最小限に抑えられるのです。
先出しジャンケンのリスクだけが大きい、ということはないのでご安心ください。

あなたも先出しジャンケンで

独り勝ちしませんか?

先出しジャンケンで独り勝ちする法則やメリットについてお伝えしてきましたが
私は、あなたにもこの楽しさを味わっていただきたいと思っています。

なぜか?そんなに稼げるなら落合ひとりだけやってればいいじゃん!
と思うかも知れませんが、それにはちゃんと理由があります。

理由1 私ひとりで太刀打ちできない!

物があり余ってる時代と言われる今でも新商品はひっきりなしに登場しています。
「インスタ映え」「地球にやさしい」「SNSでバズる」など
価値観が多様化した今、それに応える形で続々と新商品が投入される
からです。

しまむらもニトリもセリアも、気になるけど手が回らない!
とても私ひとりで太刀打ちできる量ではない・・・

こんな消化不良な気持ちですごすぐらいなら
あなたにも参戦して稼ぎまくってもらった方が何倍も何十倍も気持ちいいです!

理由2 せどりの主導権を取り戻せ!

私が今、せどりで稼ぎ、この先もやっていける思えるのは
「せどりの主導権」を自分でガッチリ握っているからです。

でも、主導権を握れず、他のせどらーに翻弄される人は、
「せどりチームで紹介されたから稼げる!」
「後出しジャンケンだから大丈夫!」など安易に判断しているように思います。

でもラッキーなことに、私は「先出しジャンケン」の独占販売を実践しながら
とても重要なことに気づきました。
今のamazon市場は、せどらーが互いに潰しあうほど狭くないのです。

「すでにamazonにカタログがある商品で」
「モノレートのデータもばっちりあって」
「他のせどらーが紹介してくれて」みたいに、
ありふれた条件で絞りまくるから狭くなるだけの話であって、
そこから脱出すれば、もっともっと広い市場が待っています。

その広い市場で、他のせどらーに翻弄されることなく、
あなた自身がせどりの主導権をガッチリ握って欲しい!

これが嘘偽りない私の本音です。

理由3 ブラックなせどりから「いち抜けた!」

せどらーが増えるにつれ、せどり界隈の一部ではブラックなことが起きています。
例えば、せどりチームの「これ稼げます!」情報。
もちろん本当に稼げる情報もありますが、ブラックな情報もあります。

どんなブラックなのかというと、
チームリーダーが「これ稼げます!」と紹介し、チーム参加者がこぞって出品。
値下げ合戦で底値になったところをチームリーダーが刈り取り価格が戻ったころに売り捌く。

結局のところ、チーム参加者は値下げ合戦で赤字な一方で
チームリーダーだけが安く仕入れできてウハウハ・・・

どんだけブラックなのー!って思いませんか?
こんなのはもう、せどりでもなんでもないですし、
こういう汚いやり方、私は大キライです!

いろんなせどりチームに所属していれば
「あれ?このチーム、なんか変」と気づけるかもしれませんが、
1つのチームだけしか知らないと、「おかしい」と気づくチャンスすらありません。

だからもし、今あなたがこのページを読んで思い当たるフシがあるなら、
一刻も早く、ブラックなせどりから「いち抜けた!」して欲しいんです。

そして、なぜ私が「先出しジャンケンで独り勝ち」する方法を
教えるのかというと。

「いち抜けた!」して欲しいと言いながら、
いざ抜けた「その先」のことを何も提示しないとか、
そんな無責任なことはしたくないからです。

あなたが意を決してブラックなせどりから抜け出した!
だったら、言い出しっぺの私は、
「あなたが独力で稼ぐ」ための次なる1手を伝える義務があると思っています。

これら3つの理由がありまして、このたびトレンド商品を独占して稼ぎまくる手法のすべてを
「独占トレンドせどり」という教材としてリリースします。

後出しジャンケンに疲れた
思うように仕入れができない、
せどりの将来に希望が持てない

でも、どうにかしたい!と本気で思っている方は、

ぜひここから先もお読みください。

それではいよいよ「独占トレンド」の教材紹介です。こちらの教材は、
「基本戦略編」「スキルアップ編」「実践編」から構成されます。
各テーマを順に学習していただき、実践していただくことで
独占販売のおもしろさを体感していただけるようになっています。

「基本戦略編」では、どのような商品を狙うか、なぜ狙うかといった、
独占販売で稼ぐために必須の条件を様々なデータや事例から詳しく解説しています。

ともすれば「なんとなく売れそうだから」でやってしまいがちな独占販売ですが、
中途半端で甘い考えだと売れずに撃沈して終わります。
必ず基本戦略編で「稼ぐための道筋」をしっかり理解して実践に進みましょう!

新規カタログ商品がむずかしくない理由とは?

新規カタログ登録するがゆえに、大事な再確認!amazonが在庫を持たない商品とは

新規カタログでもこれを満たすと売れやすい!
Amazonユーザーが欲している潜在的3つのニーズ

相乗りされた時の次につながる解釈と乗り切り方

100円ショップの商品をなぜamazonで買うのか

積極的に取り入れたい!セット売り4大メリット

amazonにない商品のリサーチ・王道3パターン

amazonにない商品のリサーチ・裏ワザ3パターン

新規カタログがAmazonで売れない理由と対策

相乗りされた時の次につながる解釈と乗り切り方

Amazonで新規カタログ登録は「慣れ」がとても大事です。
最初の1歩は誰にとってもハードルが高いですが、ハードルを超えた向こうには
独占販売というパラダイスが待っています。
ですから、まずはなんとしてもこの最初の1歩を乗り越えてください。

「スキルアップ編」では、特につまずきがちな作業系について事細かく解説しました。
「いまさら聞けない」「検索してもよくわからない」「何がわからないのかもわからない」という状況からのスタートでも自力でできるよう動画メインで解説しています。

JANコードあり商品の登録方法

JANコードなしの新規カタログ作成方法

利益を少しでも多くするために!意外と重要!どのカテゴリーに出品するかの判断基準

商品撮影で「シロウト感」を出さないための3つの注意点

なるべく安くすませる!撮影場所の作り方ときれいに見せるための撮影工夫ポイント

画像専用編集ソフトを使わずワードやパワーポイントで、
セット商品の画像をできるだけ楽にきれいに作る方法

売れる商品名の作り方と3つの重要注意ポイント

売れる検索キーワードとわかりやすい商品説明の書き方

FBA納品時に泣かないために!絶対やっちゃダメな商品名

思わぬところで手数料が割高に?新規カタログ・サイズ登録の注意点

同じ商品のカタログが乱立している場合の対応

新規カタログで重要!基本の値付け&値上げ3ステップ

新規カタログ値付け、イレギュラーパターンにチャンスあり!
イレギュラーな2パターンのびっくり値付けポイント

1個売れたら絶対に見て!次につながるamazonビジネスレポート重要項目

「実践編」では、私が実際に販売した商品事例をもとに、リサーチのしかた、仕入先、仕入れ方法、商品ジャンルに応じたカタログ作成、出品のタイミングやリピートの注意点など、幅広くリピート仕入れ&販売などを具体的に解説しました。

例えばロフト仕入れなら、ロフトネットストアのどこを見て何を考えるか、
100均商品ならどうやって見つけてなぜ売ろうと思ったのか、など、
私の思考回路から行動まで掘り下げているので、様々な事例に応用してください。

ロフト限定商品をAmazonで独占販売した事例

テレビ紹介された品薄な食品を、電話で仕入れて売りまくった事例

「飲むおにぎり」で独占販売!お手軽リサーチから定価の4倍で売るまでの全プロセス

無印良品の大人気食材を店舗で取り寄せて仕入れ、メーカーの目が行き届かない「とある時期」に定価の3倍以上で売り抜いた全プロセス

定価の3倍で売りまくった「桃ジュース」。仕入れから販売までの詳細&ジュース全般に通用するカタログ作成のコツを伝授します

夏の人気商品を独占販売!してたその後,メーカーから直接警告~対応までの一部始終

大人気ドラマにあやかって定価の8倍~10倍以上で販売しまくったニトリ商品。リサーチのコツやテレビ関連のグッズ仕入先情報もまるごと紹介します!

元号フィーバーに乗った元号グッズ独占販売!ネットでもない店舗でもないアナログ仕入れ~カタログ作成の工夫ポイントをぜんぶ公開!

誰でも知ってるペットボトル飲料をコンビニ仕入れで独占販売した事例。

映画グッズで独占販売!あれこれ同時進行とスピーディー出品で高値販売を実現した事例

美術展に行けなくてもできる!美術展ブームに乗っかって美味しく独占販売!

以上が本編となります。

この本編に加え、さらに次の2大豪華特典もご用意しました。
初めて取り組む「独占販売せどり」ですから、安心して実施いただきたい
その思いを込めた特典となっております。

購入から半年間のメールサポートを回数無制限でいたします。
教材を習得すれば誰でも独占販売ができるようになりますが、
「何かあったら不安」「こんな時どうすれば?」ということがあるかもしれません。

そんな時はいつでもサポートをご利用ください。
あなたが独占販売せどらーになるお手伝いをできる限りサポートいたします。
※すべてのコンテンツをご覧になってからご質問ください。

モノには「価格相場」があります。
例えばペットボトル飲料の値段は、だいたい100~150円前後ぐらいですよね。

これに限らず「これってふつう●●円ぐらいだよね」という感覚があると思うのですが、
商品ジャンルによっては、それが通用しづらい場合があるのです。

そして、その商品ジャンルを知っておくと、独占トレンドせどりではとても有利!
なぜなら、定価より高く売っても「この商品ならこれぐらいの値段が妥当」
と思ってもらえる
からです。

しかも、それらの商品ジャンルには身近なものもたくさんあります。
今あなたの家にある、これもあれもそれも!
すべてが「独占トレンドせどり」のネタにしか見えなくなってくる
「魔法の視点」を手に入れて下さい!

以上が「独占トレンドせどり」の教材です。

・本編動画の総時間4時間15分
・教材専用サイト記事コンテンツ
・豪華2大特典

これらすべてを盛り込んだ「独占トレンドせどり」を実践すれば、
あなたは、せどらーが群がることのない広い市場で
のびのびと稼ぐことができるようになります。

たった1商品で売上が10万円を超えたり
利益率が余裕で30%以上を超えたり。

10個もやれば売上がサクッと100万円に達成し、
手元に30万円以上が残る、
こんな割のいいせどり、なかなかない
ですよね?

毎月10商品ずつやったとしたら、1年で360万円が残ります。
それ以上やれば、それ以上に稼げる
そんなドデカい可能性を秘めたせどりノウハウですから、
正直なところ10万円でも安い
と思います。

でも・・・
「独占トレンドせどり」をやってみると実感すると思うんですが、
仕入れが楽しくて楽しくてテンションすごい上がります♪

だから、その楽しさをめいっぱい味わうためには
やはり仕入れ資金は多い方がいい。
そして、あなたがいっぱい仕入れていっぱい稼ぐと、私も嬉しいです!

ですから、「独占トレンドせどり」」の金額を10万円に
するつもりはありません。

ただ、「独占トレンドせどり」せどりには、
私が試行錯誤して得られた成功ノウハウをすべて詰め込んでいるので、
安い価格で提供するつもりもありません。

そこで、これまで販売してきた私のせどり教材と同じく
販売価格を30,000円に・・・

とも思ったのですが、、、それも考え直しました。
今この瞬間、このページの、
こんな下の方までしっかりお読みいただいているあなたなら、

たとえ今が苦しい状況だったとしても
この教材をしっかり実践し、”稼げないせどり”から抜け出してくれるはず

”稼げないせどり”から抜け出す人が1人でも増えれば
ブラックなせどりをする人も淘汰されていくでしょうし、
その恩恵は私も含め多くのせどらーに、もたらされるはず。

だったら、1人でも多くの人にこの教材を手にしてもらい、
それぞれが、それぞれの独占販売で稼いでもらった方がいいに決まってます。

というわけで、10万円で販売予定だった「独占トレンドせどり」ですが、
30,000円のさらに半額の

14,800円で提供します。

6月23日からの期間限定 コロナ不況応援キャンペーンのため

特別価格の9,800円となっております。

変われないせどらーは淘汰される

私がせどりを始めた頃はブックオフでの中古本せどりが全盛期でした。
ブックオフに行きガラケー検索が当たり前で
バーコードリーダーが開発されたときは大ニュースになったものです。

でも今はブックオフせどりが衰退し、
もしかしたら「ブックオフせどり」をご存知ない方もいるでしょう。

今はもう、家電せどり、食品せどり、ドラッグストアせどりなど
新しいジャンルのせどりがどんどん台頭し、
バーコードリーダーやツールもどんどん開発されいます。

使うツールが変わる
狙うジャンルも変わる

今や、せどりのビジネスモデルである「後出しジャンケン」ですら
変わりつつある
のです。

「そんなことないもん!」
「後出しジャンケンだってまだまだ稼げるもん!」
と変化を拒む人、変わりたくない人もいるかもしれません。

でも、もし今、あなたの大事な人が
ガラケーだけ持って「ブックオフせどりをがんばります!」
と言ったら、全力で止めませんか?

「変わらない」というのは、それぐらい危ういことなのです。

今、あなたの目の前には激変のさなかでも稼ぐことができる
「独占トレンドせどり」があります。

手にしなければ、今後もずっと他のせどらーに翻弄され続け、
神経が磨り減るような消耗戦で苦しむことになるもしれません。

ですが、手にすれば、あなたは確実に変わります。
稼ぐ金額も狙うジャンルも仕入れ方もなにもかも

でもそれが、あなたにとって嬉しい変化なら、
変わらない理由はないはずです。

そしてもし「独占トレンドせどり」で、
少しでもあなたの夢を叶えるお手伝いができたとしたら、
これほど嬉しいことはありません。

夢が叶ったら、本当にしあわせなのか?

私は、せどりのおかげで、いくつも夢を叶えてきました。

子どもが学校から帰ってきたら「おかえり」を言ってあげたい →叶った♪
子どもが風邪をひいたら誰にも気兼ねせずに看病したい →叶った♪
年に何回かは家族旅行ができて楽しい想い出が作る →叶った♪

世界一周するとか、豪華タワマンに住むといった派手な夢ではありませんが、
「これだけは譲りたくない!」「どうしても叶えたい!」と本気で思っていました

そして、実際に叶ってみてどうだったかというと、それはもう本当にしあわせです。
(なんのオチもなくてすみません!)

おかえりを言えることも
だれかに気兼ねすることなく看病できることも
家族旅行に行けることも

最初は、それができるたびに嬉しくていちいち感動していたのですが、
今ではもう、この生活が当たり前になりました。

でも「夢が叶う」というのは、
「夢が自分にとって当たり前になる」ことだと思うんです。

我が家では、今の生活が子どもにとっても当たり前になっているので、
「家にはお母さんがいるものだ」と思っているし
夏休みや冬休みが近づくと「次はどこ行く?」とふつうに聞いてきます。

そして、夢が当たり前が変わると、大げさでなく人生も変わります。
もし独占トレンドせどりをしていなかったら、
私は、時間にもお金にも余裕がなくなって
ギスギスした毎日を送っていたかもしれません。

毎日がギスギスしてたら、人生もギスギスしそうだし、
子どもの人生までもギスギスさせそうで怖いです。

きっとあなたも、叶えたい夢があるから、せどりをしていると思います。

でも、今までと同じことを続けているだけで、あなたの夢は叶いそうですか?

もし、そうじゃないと気づいているなら、
勇気を出して、新しいせどりの世界へ一歩を踏み出して欲しいんです。
そして夢を叶え、今よりずっと幸せな毎日をすごし
人生そのものをさらに充実させて欲しい!

このページや独占トレンドせどりが、
少しでもあなたの夢を叶えるお役に立てるなら、
それほど嬉しいことはありません。

次は、ぜひ教材でお会いしましょう!

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